お知らせ

ワンコインBPOのサービスサイトを公開しました

このたび、障害福祉×デジタルBPOサービス
「ワンコインBPO」 を正式にスタートしました。

■ ワンコインBPOとは?

「ワンコインBPO」は、就労継続支援A/B型事業所の利用者さまが担う
簡易業務・デジタル業務を中心としたアウトソーシングサービスです。

1時間500円から依頼できる“ちょうどいい外注”として、
企業さまの業務効率化を支援すると同時に、
就労支援事業所における 工賃アップ・継続的なお仕事創出 を実現します。

■ 対応可能な業務

・SNS運用サポート(いいね・フォロー、コメント管理など)
・リスト作成 / リサーチ業務
・画像・動画チェック、文字起こし
・データ入力、整理、書類のデジタル化
・郵送封入作業・軽作業 ほか
※業務委託形式で、全国の事業所ネットワークと連携可能

■ ワンコインBPOが選ばれる理由

・1時間500円からの明瞭な料金体系
・企業ごとの業務設計から伴走サポートまで一貫支援
・福祉×ビジネスの専門チームによる品質管理
・社会価値と事業価値を両立するアウトソーシング

業務コスト削減だけでなく、
社会貢献につながる“選ばれる企業活動の形” を創るサービスです。

■ 企業・事業所の両方にメリット
〈企業さま〉
・業務効率化と人的リソース不足の解消
・ESG / S(社会)領域での実践的CSRの実現
・採用広報や PR面での価値向上

〈就労支援事業所さま〉
・継続的な仕事の創出
・工賃アップ、利用者さまの成長機会拡大
・在宅支援・多様な働き方の実現

■ まずはお気軽にご相談ください

「業務を外注したい」
「工賃アップにつながる仕事がほしい」
「Zoomで一度説明を聞いてみたい」

そのような企業さま・事業所さまは
ぜひお問い合わせください。

▼ お問い合わせはこちら
https://onecoinbpo.studio.site/

Contact

サービスについての・ご相談や
採用情報など当社についてのご不明点などは、
こちらよりお問い合わせください。

CONTACT

Join

私たちと共に、新しい価値を創造し、
日本の未来を支える挑戦をしませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

ENTRY